水曜キッズジャズダンス【Tune in DANCE STUDIO 】 | Tune in DANCE STUDIO

Tune in DANCE STUDIO

Tune in DANCE STUDIO
TEL:048-255-2979
https://www.tunein-creative.com/

踊ることが、好き。埼玉県川口市のダンススタジオ「Tune in DANCE STUDIO」初心者から経験者の方、プロとして活躍されている方までダンスを楽しみながら上達できるクラスが充実!

 

水曜キッズジャズダンス
水曜15:30-16:30(幼児クラス)
水曜16:30-17:30(小学生クラス)

 

 

【15:30】キッズジャズダンス幼児
楽しい曲で楽しく身体を動かしましょう♪♪♪
私のレッスンでは、リズム感を養うことはもちろん、子供たちが「夢中になれる」「好きになれる」ことを
増やしていきたいと思っています^ ^
発表会では達成感や度胸・協調性を身につけてほしいです^_^

■レッスン内容詳細:
ウォーミングアップ→リズムにのりながら身体を動かして♪♪→楽しい曲で踊ります♪♪

■受講対象レベル: 3才~年長

■このクラスを選ぶ3つの理由
①楽しい!!
②分かりやすい!!
③先生が元気!!

■先生より生徒様へメッセージ:
こんにちは!元気な先生と楽しく踊りましょう!!
レッスンは生徒さんのペースに合わせて進めていきます。
恥ずかしがりやさんもまずは先生と仲良くなりましょうね!

【16:30】キッズジャズダンス小学生
小学生クラスは「好きだから頑張れる!」ことを増やしていきたいと思っています^ ^
ダンスを踊る楽しさから更にレベルアップを目指します♪
ウォーミングアップは同じ順番ですので、ダンス初めての子も安心です。
レッスンでは、その子に合わせたストレッチの時間を長くとり、色々な曲で楽しく踊ります^^

■レッスン内容詳細:
ウォーミングアップ→リズムにのりながら身体を動かして♪♪→楽しい曲で踊ります♪♪

■受講対象レベル:小学生低学年~

■このクラスを選ぶ3つの理由
①楽しい!!
②分かりやすい!!
③先生が元気!!

■先生より生徒様へメッセージ:
こんにちは!元気な先生と楽しく踊りましょう!!
レッスンは生徒さんのペースに合わせて進めていきます。
恥ずかしがりやさんもまずは先生と仲良くなりましょうね!

 

【インストラクター紹介:岡内優香(おかゆ)】
北海道出身。関東大手テーマパークにてステージショーを始めとする数々のレギュラーショーやシーズンショーに出演。
2016年劇団四季入所、プロ野球埼玉西武ライオンズチアリーダーやCMバックダンサーとしても活躍。
現在はミュージカルの振付や、都内ダンススタジオ・幼稚園にて、幅広い年代へダンスを教えている。

 

【費用】
■入会金:11,000円
■月謝:6,500円/月4回

※体験レッスン当日ご入会の場合、

「体験レッスン1,999円⇒無料」「入会金11,000円⇒5,500円」になります。

 

水曜キッズジャズダンス
水曜15:30-16:30(幼児クラス)
水曜16:30-17:30(小学生クラス)

 

 

【Tune in DANCE STUDIO】(チューンイン ダンススタジオ)?
https://www.tunein-creative.com/

埼玉県川口市青木5-18-30
5-18-30, Aoki, Kawaguchi-shi, Saitama, 332-0031, Japan TEL:048-255-2979