15:15-15:35(途中) ナディアパークアトリウム

この時間前後に観劇予定が入っていて、その移動途中にあり、この時間しか聴けないというミラクルタイミングでのイベント(^-^;
このイベントが無ければ、芸文小ホールから七ツ寺スタジオまで歩いて行こうと思っていたけれど・・・
15:45に終演予定(演劇の予定は必ず押す)として、ナディアパークまで歩いたら・・・間に合わない?
なので晴れるのを願ってスクーターで予定を立てる。
晴れて欲しいとは願ったが・・・暑い!暑すぎる( ゚Д゚)!
そもそも歩いてたらヤバかったかも(^-^;
有料駐輪場(200円)がほぼドア to ドアなので、何とか15:10頃に到着。
すると、まだセッティング中。ふぅ、間に合った(^O^)!
とはいえ、この時間から開始なら、最後まで聴けないなぁ・・・

1.友達になろうよ
2.My Friend
3.小さきものへ
4.ミルクコーヒー

3曲目が終わると、15:35分・・・七ツ寺まで歩くと15分くらいだから、そろそろ出ないと開演に間に合わない(>_<)
心の中でゴメンナサイと手を合わせつつ、4曲目を聴きながら、泣く泣く移動開始。