19:05-21:10 TOKUZO 3,000円(ドリンク代別途 600円)

開場前の行列も見慣れた風景になったもっちゃんライブ(^O^)
行列が今池飯店と間違えられるので、もっちゃん自身が行列整理(^-^;

【第1部】19:05-19:45

1.おしえて
2.キャンディ キャンディ
3.ラムのラブソング
4.エースをねらえ!
5.東京ブギウギ
6.別れのブルース
7.買物ブギー

アニメからの昭和歌謡へ。そして・・・
もっちゃんジュークボックス抽選!(私は「おさかな天国」)
・ラジオ体操第二
・かわいくてごめん
・残酷な天使のテーゼ
おぉ、津姉さんのリクエストが見事に当選!

8.雪だるまつくろう~生まれてはじめて
9.DONUT SONG

9なんていいチョイス。
久しぶりに聴いた。懐かしい~(^O^)!


【第2部】20:00-20:10
10.Dreamgirls
11.Listen

洋楽ミュージカルからの・・・

12.映像作品
1.「スクランブルエッグ」 出演:元山未奈美、大脇ぱんだ 特別出演:宮谷達也
2.「テネシーワルツへようこそ」 出演:丹羽亮仁、浅井拡敬、名古屋虎三郎、他
豪華な出演陣!流石な人脈(^O^)!
そして、面白かった。
こんなショートショート映像作品をまとめたDVD欲しいな(^O^)

13.もっちゃんジュークボックスタイム


14.かもめが翔んだ日
15.喝采
16.恋人よ
17.君は薔薇より美しい
18.パート・オブ・ユア・ワールド
19.不幸せな魂
20.あかん
21.透明人間
(アンコール)
22.人生一路
23.I Am A Good Girl
24.ヨシヅヤ
25.好きになった人

 

今回はホントにワンマン。
衣装何着着替えたんだろう?
現在44歳!お疲れさまでした(^O^)