5年ぶりの開催(^O^)!
風が強いけど晴れてよかった!
明日も何とか持ちそうだし!

という事で・・・11時から参戦。
ラストまで7時間ほぼ外にいたのも久しぶり。
ドラクエウォークによると、大体6,000歩。
思ったよりも歩いてない(^-^;
スタンディングで同じ場所で聴いてると、何気にゆっくり歩いてるよりも疲れたりするんだよ。

今日はこの予定表に従って移動。
被って聴けなったアーティスト多し( ゚Д゚)
拝郷さんを聞くために若宮広場へ。ちょっと早く来すぎて、オープニングから。
椅子があってありがたい(^O^)!

聴く予定な人は○、その他は偶然の出会い・・・

【オオシマケイタ】若宮広場・東 11:00-11:25

1.?
2.手ばなす唄
3.ビール片手に
4.?


○【拝郷メイコ】若宮広場・東 11:30-11:50
1.Garden
2.ハコニア
3.ホシノモト
4.リッカ

10回目の金バッヂ!
拝郷さんは6年前の篠原さんとのツーマンで知って以来、名古屋でのライブに行くようになった。
栄ミナミでは2回目だなぁ。


○【河野圭祐】ナディアパーク アトリウム 12:00-12:20

1.?
2.My home town
3.人間なんて

河野さんは8年前の「今日は何の日?」以来、機会があれば聴いてる。
結構な間、特殊なライブ(^-^;?だけでしか聴けてなくて、ソロのオリジナル曲を聴いたのは随分たってから(^-^;


【京夏】ナディアパーク アトリウム 12:30-12:50

1.?
2.Darling
3.愛つなぐ
4.マイフレンド

次の会場の開始まで時間があるので聴いたのだけれど、透き通るキレイな声(^O^)
3,4曲目が好きです。


【松岡里果】大津通電気ビル前 13:10-13:30

1.Way to Go
2.Dear,ピカソ
3.水彩

フルートを持ち歌い、サポートはバイオリンという珍しい形。
前に出てきて、結構な回数ハウリングしてたけど、楽しそうに歌ってるのが印象的。


○【qyu】大津通電気ビル前 13:40-14:00

1.はじまりのうた~新しいママのリーダーズ~
2.あお
3.道
4.jump!

2011年に「空色シネマ」のオープニングアクトで「jump!」を聞いていい曲!と思ってから、機会があれば聴きに行ってる。
3,4はカホンの(門並さんのサポートで来ていた)ボスとの急遽練習なしの久しぶりのセッションで。


さて、次は金山なので急いで地下鉄へ!


【小枝千夏】アスナル金山 -14:20

・ただいま と おかえり
・ゴールのない人生ゲーム


○【小西沙弥香】アスナル金山 14:30-14:50

1.心のままに
2.ねぇ
3.天使の笑顔
4.みぃ・ふぁい・ゆぅ

小西さんは、11年前の栄ミナミで何気に前を通って歌声に惹かれてから、ライブがあれば聴きに行ってる。
1月以来今年2度目のライブ。
庄内緑地のライブが無くなっちゃったのが残念だなぁ。


【小浦杏奈】アスナル金山 15:00-15:20

1.?
2.時の行方
3.花~full bloom~


ここで栄へ移動して、次まで時間があるのでお昼ご飯に炒飯。



【人+人 (にんじん)】テレビ塔南 16:30-16:50

1.風衣
2.恋花火
3.悲願花
4.桜

モダン歌謡というコンセプトの曲。
確かに昭和でもないし、令和でもない・・・甘い歌声の平成歌謡(^-^;?


○【門並明日香】テレビ塔南 17:00-17:20

1.チョコバナナ
2.ココアシガレット
3.あなたへ

門並さんは9年前に小西さん企画のクリスマスライブで知ってから、栄ミナミで時々聴いてる。
3はカホンのボスとのセッションで。


○【小西沙弥香】オアシス21緑の大地 17:35-17:55

1.友達になろうよ
2.それでも笑っていられるなら
3.ありがとう
4.みぃ・ふぁい・ゆぅ

本日2度目の小西さん。


という事で、最初から最後まで1日フルで巡って・・・疲れました~(^-^;