19:10-21:35 TOKUZO 3,000円

もっちゃんって不思議。
先週も観たんだよ。でも、今日も楽しみに来てしまう。
歌うわけではない。口パクでも実際ホントに歌っているように見えるんだ。
トーク(上手いけど)では、客席との掛け合いで盛り上げるんだ。
ダンス(本人曰く、のたうち回ってるだけ)と演技では、(本物を観てても)鳥肌立たせる迫力があるんだ。
そうすると、、、不思議な魅力・・・でもないのか。
そのパフォーマンスには、あってしかるべき魅力なんだな(^O^)。

今日のゲストは、ナゴヤカブキの名古屋虎三郎さん。
ナゴヤカブキファンも集結して、今日も満員御礼!

【第1部】19:10-20:05

1.東京ブギウギ
2.ラッパと娘
3.おしえて
 ~ラムのラブソング
 ~キューティーハニー
 ~キャンディ キャンディ
 ~檄!帝国華撃団
 ~エースをねらえ!
4.ダイヤの原石
 ~不幸せな魂
5.僕のこと
6.雨の慕情
7.迷い道
8.微笑みがえし

サクラ大戦は、何かいいよねぇ。アニソンでありながら歌劇の趣もあって。

ヴィラン特集は迫力がピッタリ(失礼)!
押さえるところ押さえてるもんね。

5はいい曲。大勢の学生と共演してた番組では感動した。
「なんてすてきな日だ!」そう叫べる日が1日でもあるといいな。


【第2部】20:25-21:35

9.アナ雪から4曲 feat.名古屋虎三郎
10.唱
 ~オトナブルー
 ~Run the World (Girls)
11.TOMORROW
 ~ポピュラー
 ~パート・オブ・ユア・ワールド
12.あかん
13.君は薔薇より美しい
14.好きになった人
[ENCORE]
15.パレード
16.アイドル
 ~私は最強
17.かもめが翔んだ日


9は全編録画した!みんな録画してた(^O^)!

10は、ジュークボックス。観客からのリクエストで即興ダンスなのだが・・・
3曲目で・・・踊れるか~( ゚Д゚)! と、叫ぶ(^-^;いや、ムズイよね、コレ(^-^;。
知らんけど(^┰^)。
2曲目は私も投票したのだが、もう1人のだった。
昭和歌謡テイストだからいいかなと。
本日の商品は「中国出張みやげ」。

12は、お腹が空くとやる曲。観客喝采。

ミュージカル率が半分もあって嬉しい!
ウィキッドのあの場面・・・エルフィとグリンダが親しくなりかけるあの場面。
グリンダ役の人が苦労してる紹介番組を観てるから、
好きだし有名な曲だけど・・・知ってる人少なくないかしら?
四季版でやってくれるから嬉しい(^O^)!
一般にはアニメ版の方が歌われるものだから・・・
歌詞が結構違って、私はなじみがないのです。
観ている回数が違うから(^┰^)。

15は、「山本大サーカス」でオープニングに使われていた曲。今日はフルコーラス?

今日は生中(650円)2杯と、アンチョビとニンニクのピザ(900円)。