12:35-13:55 大府 延命寺本堂 無料

2人のヴォーカリストにして、ボイストレーニングの先生のユニット「Subako」
色んな人たちの巣立ちを、羽ばたいていく姿を思い、願って・・・

1.童神~ヤマトグチ~
2.にじいろ
3.やさしさに包まれたなら
4.パート・オブ・ユア・ワールド
5.点描の唄
6.糸
7.時代
8.カントリーロード
9.晴れたらいいね
10.アイノカタチ
11.ひこうき雲
(ENCORE)
12.翼をください

沙織さんのまた新しいユニット(^O^)。
沙織さんは沙織さんである存在感は流石です。
5だけ知らなかったけれど、聞き慣れた曲を美しいハーモニーで披露。

ボイストレーニング方もちょっとだけ紹介。
唇をぷるるるるる~って震したり、舌を鳴らしたりする準備運動。
四季の母音方的な感じなのもあるんだね。
居酒屋で声が通り難く店員さんに気付かれない人はぜひ。
「すいませ~ん!」を「ういあえ~ん」って発音してみると通りやすい?


終演後は、キッチンカーのよなき屋でしおそば(850円)。
前回は中華そばだったので。
昼間のしっかりラーメンという感じじゃなくて、寝る前に小腹が空いたときに食べたくなる味(^┰^)。