18:30-22:00 かっぱの茶の間 3,500円(ドリンク1杯付)

受付は砂箱の柴田さん。板についてますな(^-^;。
座席指定で、舞台の正面のカウンター!いい位置(^O^)。
開演前に、もっちゃんとご挨拶。

沙織さんともちょっとお話が出来ました(^O^)。

【砂の女と箱男】18:30-19:00

1.♪サウンドチェック
2.空に星があるように
3.ふやかすワカメ
4.かもめが翔んだ日 feat.もっちゃん
5.かえりみち

1の調整的なサウンドチェックからパフォーマンスになってるっていうね(^O^)。
どうせなら・・・もっちゃんに、ワカメをふやかして欲しかった(^┰^)


【木下新一朗(Sniff)】19:05-19:30

1.?
2.色んな事が落ち着いたら
3.108 (One-o-eight)
4.酒と泪と男と女
5.アルコール・アンド・シガレット・ベイベー

ギターがカッコイイ!
今日、右手の中指をケガしてて痛いもんだから・・・あんなに弾けたら楽しいだろうなぁとか思っちゃった。


【まりも】19:40-20:10

1.ススメ!ヨーソロ!
2.?[あの暑い夏の日 ひこうき雲をつかまえたい 笑って帰ろう♪]
3.たかが私されど私 feat.もっちゃん
4.1989の地図
5.DOMINGO☆MAN

2はよく聞くんだけど・・・曲名が分からない(^┰^)
3がもっちゃんをイメージした曲だって初めて知った(^-^;
全曲、盛り上がるよね(^O^)!
ごきげんミュージック!


【銀河歌謡ショウ】20:25-21:10

1.星影の小径
2.木綿のハンカチーフ feat.もっちゃん
3.年下の男の子
4.上を向いて歩こう
5.止まらないHa~Ha~ 
6.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)

お初でしたが・・・
イントロが違~~~う!って感じで始まる歌謡ショウ(^O^)。
USJでも、ずーっと「C」を右っ側でやってたけど・・・左でやるのね、シンガーから見たら(^-^;。


【もっちゃん】21:15-21:55

1.東京ブギウギ
2.ラッパと娘
3.お嫁サンバ
4.君は薔薇より美しい
5.あかん
6.かもめが翔んだ日
[ENCORE]
7.エースをねらえ!
8.人生一路

ちょっと音響が悪くって、途中からKOIさんと沙織さんがサポート。
携帯スピーカーにマイクを付けて調整してた(^O^)。
スペース的にいつもの動きが難しいけど、客席を回って、サービス、サービス!
7は、店長からのリクエスト

ラストは、全員の集合写真で22:00に大団円!
3時間半の大宴会!
色々なハプニングもあり、みんなで歌って声援でサポートしたりと一体感があったなぁ。

何だか、久しぶりに外でしっかり飲んで、しっかり楽しんだ(^O^)!
生中100円!で・・・6杯(最初の1杯含む)も飲んでまった(^-^;
あんまり外飲みってしてないけど・・・いいよね、たまにはこういうの。

そして、本日はトリなのにそれぞれに引っ張り出されて、盛大にもっちゃんの無駄使い(^┰^)!
みんなに愛されてるねぇ~(^O^)!


本日のおつまみは、
タラ白子とたらこ下唇風天ぷら(780円)
魚肉ソーセーです葉メリカンドッグ(120円)
おでん こんにゃく&地鶏玉子(各150円)
おでん 大根(180円)
あと、湯豆腐が食べたかったな(^-^;

来週はまた、TOKUZOで「もっちゃんワンマン」なのよね(^O^)。