18:30-21:35 愛知県芸術劇場大ホール 8,800円
18:30-19:55 第1幕
20:15-21:30 第2幕

ネタバレ少しあります!!

ご注意ください!!


今日は、かっちゃんがコロナになってしまったので、稲葉さんとご一緒でした。
助かりました!ありがとうございます(^O^)!
名古屋の前後の愛知公演が軒並みコロナで中止になってしまっただけに貴重な公演でした(^O^)。

1階9列上手側ブロック中央寄り
【キャスト】


ベン:山下 啓太
タング:生形 理菜、渡邊 寛中
エイミー:岡村 美南
ボリンジャー:野中 万寿夫
カトウ:渡辺 吾郎
リジー:山崎 遥香
ブライオニー:宮田 愛
コーリー:カイサー・タティク
デイブ:長手 慎介
ロジャー:鈴本 務
バイプレイヤー:安斎 恵太、原田 真理
アンドロイドダンサー:帶津 翔太、河上 知輝、渡邉 寿宏、佐田 遥香、川口 侑花


タングを2人で操作していて、中腰でほぼほぼ出ずっぱりで、歌う。大変!
ちゃんと足音がしていた(と思う)から、そこそこ重そうだし・・・大変!
流石に主役。いつの間にか後ろの2人は見えなくなり、タングがちゃんと動いているのだから不思議。流石!

ストーリーを全く予習せずに観たので…
ロードムービーなんだ。伏線が沢山張られてて最後に収束するのがいい。
からの、クライマックス・・・あんなサスペンスな展開になるとは思ってなかった(^-^;。
タングの結構なわがまま暴走っぷりに、時々イラっとしつつ(^┰^)、いつの間にか親近感を覚えていく。
そして、自分を変えようとするベンの奔走に、その先をどんどん知りたくなっていく。

アンドロイド反対運動がもう少し絡んでくるのかな?と思ったけど、そうでもなかった。
映画版をCMで見たけれども、この後だとどうにもちゃっちい気がしてしまうほどの出来(^-^;。
パンフレット購入(1,500円)。


さて、ここで観劇後四季メールからクイズです!
ブライオニー宅でのガーデンパーティーで、ベンは初めて会ったエイミーに渡り鳥の話をしますが、その鳥の名前は?
 A.キョクサバサシ
 B.キョクエイサシ
 C.キョクサケサシ
 D.キョクアジサシ
答えは、下に。選択して文字色を反転してください。



答えは「D.キョクアジサシ」
北極から南極へ旅する渡り鳥です。ベンが熱心に話をしていましたね。