18:30開演 愛知厚生年金会館 8,400円
【第1幕】18:30-19:35 65分
【休憩】 19:35-19:45 10分
【第2幕】19:45-21:00 75分
でした。


いや~、面白くって、感動した!
笑いと涙のバランスがいいです。
シェークスピア役者、TEAM NACS、Studio Life、To Be Continued、元宝塚、落語家、ミュージカル女優、たらこ・・・などなど、個性的な役者さんが集結して、素晴らしい舞台になってます。


吉田さん、重厚な中のコミカルが絶品です。「グリークス」見ます。
DVD買ってはあるし、随分昔放送されたときのビデオもあるんですが・・・9時間は、長い。です。


志村玲那さん、「キグルミ」!の子!。へ~。物語の中のピュアな儚げなパコ、そのままな感じです。うまい、へたではなく、パコでした。


新妻さん随分イメージが違う(表面的にですが)役ですが、好きですね。最後の劇中劇?の場面では、いつも?の感じで、ギャップが面白いです。
ストレートプレイ初めて?そうは思えませんでした。でも、ちょっと歌聴きたかったなぁ。


山内さん、初見だと思います。爆発する場面、泣かされました。笑いました。観客席盛り上がってましたね。最後の挨拶もグッド!
初演の時のDVD見ます。これもすいません、買ってはいるんですが、まだ見てません。生の舞台を見てから、見ようと思って・・・

戸次さん、大泉さんが好きなので、TEAM NACSは注目してます。初見です。
TEAM NACSのDVD全部、「GHOOOOOST!!」も買いましたよ。来年、名古屋も来て下さいね。


月船さん、元宝塚の女優さんが「ブゲゲゲゲーッ!」素晴らしいです。


春風亭昇太さん、病院内では、なんかそのままな感じで、良かったです。普段もあんな感じでのイメージ?失礼!
織田信長一代記?面白かったなぁ。落語でもできそう?
初演の後藤さんと見比べてみまぁす。


昨日は千秋楽だったようで、皆さん最後に挨拶をしてくれました。
楽しい舞台をありがとうございました。
10年食べれますよ。後藤さん。


本水も使ってるし、舞台装置も良く出来てました。


これも、DVD化されるそうです。買います。
でも・・・Blue-Rayで出してください。お願いします。
映画にもなります。「パコと魔法の絵本」です。