12:00開演 中日劇場
【1幕】75分【休憩】30分【2幕】75分


面白かったです。
王道なミュージカルです。
東宝ミュージカルっぽい演出で、お金かかってますね。
松平健さん、思ったより歌えてます。特に激しい場面は迫力ありました。


ドラキュラ物は、平成9年2月に御園座で「愛・時をこえて ~ドラキュラ・イン・ジャパン」を「郷ひろみ」で見てるんですが。。。
ストーリーをイマイチ覚えてないんですよね。どんなんだったかなぁ。


四季出身者がメインキャストで4人、アンサンブルにも1人出演してます。
それにしても鈴木綜馬さんの圧倒的な歌唱力は素晴らしいです。
「エリザベート」でも出演予定だそうで、楽しみです。
メフィストの園岡新太郎さん、始めて見ましたがいいですねぇ。
出番が少ないので、もったいないです。
光枝明彦さんは「夢から醒めた夢」のデビルを思い起こさせましたね。
特徴的なお声で、もう少し歌って欲しかったな。
後は、藤本隆宏さん、小牧祥子さんです。


宝塚出身も4人出演されてます。
皆さんこういったミュージカルには欠かせない存在となってますよね。


パンフレットが2500円で高っ!って思ってよく見ると、「オフィシャル・フォト・ブック」ですって。
写真集としては、ちと出来が・・・、パンフレットにしては高すぎて・・・どちらも中途半端かな~。


DVDが発売されるそうなので、買おうかと思います。
Blue-Rayで出して欲しいけど・・・な。