18:30- 新名古屋ミュージカル劇場 10,500円


今日の配役は、
ドナ:鈴木ほのか
ターニャ:八重沢真美
ロージー:青山弥生
ソフィ:五十嵐可絵キラキラ
サム:渡辺正(ラダメス!)キラキラ
ハリー:味方隆司キラキラ
ビル:脇坂真人キラキラ
スカイ:田邊真也
アリ:丸山れい
リサ:木内志奈キラキラ
エディ:坂本剛キラキラ
ペッパー:鎌滝健太キラキラ


キラキラは前回と変わったメンバーです。
半分以上、メインメンバー変わりましたね。
女性トリオはそのまま、男性トリオがそっくり入れ替わりです。
やっぱり、微妙に雰囲気変わりますね。
個人的には。。。前回のトリオのほうがしっくり来るかなぁ。
サム役の渡辺正さんは特徴的な声、話し方なのでラダメスな雰囲気をちょっと感じてしまいました。
でも、ソフィ役の人は声質似てるのかな?あんまり違和感なかったですね。
今日は正面3列目!いい席でした。


次回からは「ドナ&ザ・ダイナモス」NAGOYAファンクラブが発足するらしいので、特製ペンライトをゲットしてカーテンコールで踊ります!


今日は「コピって」でロージーが教えてた踊り方で踊ってみました。
腕を曲げずに10時10分の角度を繰り返す、です。
手上げて振るのって結構恥ずかしい、、、かな?
まぁ、楽しいからいいや。


そうそう、今日から東京ディズニーランド25周年開始!
あ~行きたいなぁ。浦安に住んでる人が羨ましい。。。