久しぶりだなぁ。4年ぶりくらいでしょうか。
また「特定疾患」の申請も近づいてきたので、ええ加減に検査せえ!ということで。


でも、前回検査後に、えらいことになって、一ヶ月近く入院してしまったので、ちと怖い。。。


エニマクリンを貰っていないので、今日のメニューは「おかゆ」「すうどん」「おかゆ」の予定です。
残渣の残らないものにしておかないと、明日が大変ですからね。


→といいつつ、昼食は「ミニクロワッサン」「チーズケーキ」を
→食べちゃいました。
→好きなもの食べられない!となると、何故かお腹空くし、
→いろいろ食べたくなるものね。
→でも夕食は「すうどん」で決まり。


でもまず、今日の夜の下剤一気飲みがイヤなんですよね。


で、明日は朝から下剤2Lの一気飲み!ふぅ~。今から憂鬱。
今日から消化の良いものを食べるようにしておかないと、下剤のおかわりさせられちゃいますからね。
検査自体はそう大変でもないんですが(もう慣れてる?)、前準備がめんどくさいですよね。