18:30- 新名古屋ミュージカル劇場 3,150円


昨日の配役は、


ドナ:鈴木ほのか
ターニャ:八重沢真美
ロージー:青山弥生
ソフィ:谷内愛
サム:荒川務
ハリー:明戸信吾
ビル:栗原英雄
スカイ:田邊真也
アリ:丸山れい
リサ:玉井明美
エディ:川口雄二
ペッパー:丹下博喜


でした。アリ役の方のみ違っていました。
2階席は全体が把握できますし、低音は響きませんが、声はこちらに向かってくる感じがします。
プレ以来ですが迫力が増して、まとまり感が出てきました。


ほのかさんの歌は安定感があります。
ソフィの歌声は非常に心地よいです。


でも、来月頃にはメンバーが順次変わっていくんでしょうね。
それもまた楽しみです。


そうそう、ロビーに「ニコにこ観劇マナーBOOK」なるものが置いてありました。いつからでしょう?とってもいいことですね。
パンフレットにも掲載したら良いんじゃないでしょうか。


先日の御園座では、掲載されているほぼ全てのマナー違反が見受けられました。他の「老舗」劇場でも見習ってほしいものです。