最近、涼しいな~
お仕事から帰って
ゴロゴロしてると
寒くて夜中に、めがさめるし、もう秋ですなぁ~みたいな
ところで
今日~
帰宅中にふと見たら走っている人達が居ました。
何故走るのかな?
楽しいのかな?
ちょっと見てたら楽しそうな顔をして走っている人は、一人もいなかったのですが、何故かな?
たぶん自分で走ってみないと解らないものなのかなぁ~?
ま、いいや
気が向いたら、走ってみようかな~。
で~は~
ご機嫌よ~う☆
ゴロゴロしてると
寒くて夜中に、めがさめるし、もう秋ですなぁ~みたいな
ところで
今日~
帰宅中にふと見たら走っている人達が居ました。
何故走るのかな?
楽しいのかな?
ちょっと見てたら楽しそうな顔をして走っている人は、一人もいなかったのですが、何故かな?
たぶん自分で走ってみないと解らないものなのかなぁ~?
ま、いいや
気が向いたら、走ってみようかな~。
で~は~
ご機嫌よ~う☆