レンタカーで交代に運転して知り合いのリゾートマンションに泊ていただきました
先々週の金曜日夕方出発
雨が結構降ってます☂️
行きの高速道路ほとんどを私が運転しました
ちょっと緊張していたため、高速道路の入り方が、ヒュンって感じで…その後、ずーっとその入り方の下手さを言われ続けました
高速で走ると、雨が上からではなく、他の車のタイヤで下から跳ね上げる水が怖いね
無事故無違反で到着して、温泉入ってビール飲んで、寝ました
次の日、美味しいものをいただき
あと産直野菜を売っている場所で食べた焼きとうもろこし🌽最高
野菜がとにかく美味しいので、産直野菜を買って
また旧軽井沢でロースハム買って
お家に帰って作ったサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかった
軽井沢最高でした











