女4人の軽井沢 | 常松恵子☆ひとり芝居

常松恵子☆ひとり芝居

誕生日にブログでひとり芝居を始めようと思いました(^-^)/

女3人と犬1匹(メス)の旅爆笑

レンタカーで交代に運転して知り合いのリゾートマンションに泊ていただきましたピンクハート

先々週の金曜日夕方出発車

雨が結構降ってます☂️

行きの高速道路ほとんどを私が運転しました口笛

ちょっと緊張していたため、高速道路の入り方が、ヒュンって感じで…その後、ずーっとその入り方の下手さを言われ続けましたショボーン

高速で走ると、雨が上からではなく、他の車のタイヤで下から跳ね上げる水が怖いね車

無事故無違反で到着して、温泉入ってビール飲んで、寝ましたリボン

次の日、美味しいものをいただきピンクハート



美しい景色を眺め照れ



白糸の滝はいつ見ても素敵音符


嬬恋ワイナリーのキャベツとコーンスープとポテトフライ、絶品ラブ




オゴッソのスペシャル親子丼は最高鳥


旧軽井沢のジェラートも美味しかったパフェ


軽井沢アウトレットのライトアップが綺麗ハロウィン


今年2回目の軽井沢もワイワイ楽しみましたラブ

あと産直野菜を売っている場所で食べた焼きとうもろこし🌽最高ラブ

野菜がとにかく美味しいので、産直野菜を買ってサラダ

また旧軽井沢でロースハム買って豚


SAWAMURAで食パン買ってパン

お家に帰って作ったサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかったラブ

軽井沢最高でしたリボン