撮影の後 | 常松恵子☆ひとり芝居

常松恵子☆ひとり芝居

誕生日にブログでひとり芝居を始めようと思いました(^-^)/

撮影が朝からで、起きれるか不安で、ほとんど寝られなかったガーン

でも良い役者さんと良いスタッフに囲まれた撮影は順調に終わったイエローハート

そして疲れた頭で小田急線に乗ったら…電車

ハーブの香りがしたクローバー

夏の時期だけ小田急線は空調に微かなハーブの香りを導入しているらしいクローバー

緊張した頭が少し緩んだ気がした照れ

行きの電車では隣にニンニク臭のおじさんがいて不快だったな…ショボーン

小田急線を各線見習って欲しいと思った電車


疲れた顔してるわぁ…キョロキョロ

帰って寝ようzzz