撮影の後撮影が朝からで、起きれるか不安で、ほとんど寝られなかったでも良い役者さんと良いスタッフに囲まれた撮影は順調に終わったそして疲れた頭で小田急線に乗ったら…ハーブの香りがした夏の時期だけ小田急線は空調に微かなハーブの香りを導入しているらしい緊張した頭が少し緩んだ気がした行きの電車では隣にニンニク臭のおじさんがいて不快だったな…小田急線を各線見習って欲しいと思った疲れた顔してるわぁ…帰って寝よう