『当たり前だろ?俺はひなたをもっと気持ち良くしてやりたいんだから....

他には何かないか?』




「他……
あとは、前も言ったけど触り方とか舐め方の問題かも、、

それと…出し入れしてる時って何考えてるの??」





『痛くしないように、だろ?気をつけるって。ひなたの身体はデリケートだからな。

気になる?何を考えてると思う?』





「乳首は、極力つままない方がいいような気がするの、、つまむ動作自体が、指先だけに力が入りやすくなるから…

わからないから聞いてるんだよ?」





『指先で優しく撫でてやるほうがいいんだよな?摘むのはやめるようにするよ。いじりやすいからついやっちゃうんだが....

想像してごらんよ?』





「Kさんだから言うんだからね?もし他の人と付き合ってたら、言っても無駄と思って言わないか、言ったとしても本人に成長の意思が無いとか口で言っても実際に出来ないとかで結局ダメなんだと思う。

わからないよ、何?」





『他のやつはそんなにダメなのか?俺にはわからないけど....

どうすればひなたが気持ちいいか、だけを考えてるんだよ。どんな風に突いて、○○○○の中を掻き交ぜてやろうか、突くリズムとか深さとか、そういう事をね。』





「ダメな人がほとんどだろうね…

ありがとう、それなら全く心配無いの。嬉しい…。いつもありがとう!」





『そういうもんなんだな。

どう思ってたらダメだったんだ?』




「あれ以外、かな?(笑) 」





今日の報告は、また明日、、、