昨日、2時間程度のデートで2回。(うち、A1回←生理だしネ)


今日、3時間半程度のデートで2回。



最近はお互いの不調で2週間会えなかったり、会っても1回とか2回とかで、全然満足出来てなかったわたし。


今週は2回会ったし、


今日もそれなりに満足したと思ったけど、、、



今夜は、何回かわからないくらい…しちゃった…、、、





そんなに回数にこだわること無いじゃん、って思うかもしれないけど、

中で快感を得られないから、それ以外で満足しないと、結局欲求不満のまままた次のデートまで1週間過ごすことになる。



それを、わたしはとりあえず回数に求めているワケ。





いっぱいしちゃったからかわからないけど、




暑くて寝れない。。。

(あと飲み慣れてないお酒を飲んだからかな?胸のあたりがなんか気持ち悪い(=_=Ⅲ)



隣に私が寝ると、絶対「熱いね、熱あるの?」なんて聞かれるし、


今は下着だけで、布団。



布団が暑いのかな?



まぁ明日は27度だし…




体温が高いわたしにとって、これからの時期辛いです…。



尚更暑くなっちゃうから、これからひとりで出来なくなっちゃうかな~??(笑)







ウソ、お構い無し。