まっくら森の歌うたってみた | 妥協だらけの芸術@零式

妥協だらけの芸術@零式

APHの話ばっかりしてます。腐ってるのでご注意くださいまし。コスしたり歌ってみたりやりたい放題。べい\(^o^)/えい

数多の幼心にトラウマを植えつけたこの曲を^q^
大人になってから聞くとちょう神曲だと思うんですけどこの曲…!
子供向け、というには深すぎる。ある意味真理だと思うんだ。

みんなのうた大好きです。またほかの曲もうたいたいなあ。
トラウマシリーズとかいいっすね^q^←




試験的に携帯用ページ。見られますかねえ?

後記。
原曲の雰囲気が出てればいいんですけど…!
カラオケ<<<<このへん<<<合唱な感じの声になりましたな。
マニアックなことを言ってしまえば若干母音の開きが気になります^q^q^しかし毎度の出オチはどうすれば\(^o^)/

雑音入りすぎあんまりですううぅぅぅあぁぁあ!(カットを忘れた…だと?!)あっあと毎回音量大丈夫ですかね…?!自分のPCからだと平気なのかよくわからないのれす(´^ω^`)もしよかったら拍手からでも教えていただけると嬉しいですー…!
給料入ったらハードオフでマイク買ってきたいとおもいますよ。


ご視聴ありがとうございました!