前回の…公開できない。って。
久々に💦

そんなに、NGワードやったかなぁ?
ちょっと画像がエロかったかな。

記事の編集ページには




公開停止中


なんか、悪いことしたみたいやん。笑

けど、そのまま残しておく♡

相変わらずの変態ぶりを
書きたかったけど、
また今度にしとこσ(^_^;)

*☼*―――――*☼*―――――


明日から、連休。

息子も帰省してきます。

結局月1で帰ってきてる。
彼女に会いに…笑

パパも三連休♪
息子に魚を食べさせたくて、
1人で釣りに行くって言うから
かぶせるように、私も行くっ!!
と言っておいた ♡

そしたら、週間天気予報、
ずっと雨*☂*̣̩⋆̩

そんな…(--;)

まぁ。一緒にいれるならいいか♪

なので…連休はブログを書くのは
ちょっとおやすみします(*´˘`*)

最近、携帯さわってると
なんか…かまちょが激しい、パパ。

携帯じゃなく、パパをさわって
おきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑



どーしたもんか、前回から3日しか経ってないのに、夜中に紐をピーと外されて…

…♡

このショーツやっぱり気に入ったんやろか♡

でも、外されたから
また、はいたままは叶わず(//∇//)

で…起きたの5時。

もう、寝たのか寝てないのか
分からないけど、
ラスト1日頑張るー(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなも、良い連休を〜(∩˃o˂∩)♡