ポケットに入って一緒いく?

( *´艸`)
うん。行くっ!!

入って行きたいなぁと思うことはいつもやけど、パパから言ってくれた〜♡

仕事に…

もう、そろそろ行かんといけんかなぁ。

って言うけん。

えーもう行かんで〜
一緒に連れて行ってくれー♡
って言ったら…

ポケットに入って一緒に行く?
そう言ってくれて。
お風呂はマグカップで、家はシルバニアの家にしよ(笑)


絶対ありえん話やけど(笑)

そんな一言が会話が嬉しんよなぁ。

昨日は、帰ってきたのも遅くて…
ご飯食べてる時に背中にピトッと
やっぱ落ち着く♡

朝はもう、心ここに在らずで
なんかパパが話してたけど、上の空で…
お見送りのキスもできんくて…

だから、ものすごく
いつもより、会ってなかった感じして…
とにかく、くっついといた。

家ではいつもと変わらない私たち。


けど、ポッカリと穴があいたような。
喪失感…
けど、無理に塞ごうとしないで、
その穴もなでなでしてあげながら…

大好きな人と一緒にいれて、
また恋が出来る幸せ…
これ以上の事はないよね!!

色々あるけど、落ちたり上がったりするけど、流れに身を任せてみよう…

少しずつ少しずつ…
行くべき場所に行けるはず。

とにかく、
今日という日は2度と来ないから
後悔のないように、エロく楽しく
過ごしたい♡

今日から、また1週間。
当たり前の事に感謝して…
無理せず、良い加減で、頑張ろ🍀*゜