空を見上げると自然と上向き♬
今日は朝から良い天気だった(*´˘`*)

今日はどんな空を見てるかな♡



そして♡
きた。きた。
いや…きていた。
そんな気分にちょっとなれなくて
気持ちあげてくー!!と…


↓画像はお借りしました。

パープルとスカイレッドの2枚♡
しかも、めちゃくちゃ安いの(笑)



パパには内緒で♡
夜だけ履いて寝る。
事が始まった時に…
いつもノーのパンだから。

あら?って思ってくれるはず( *´艸`)

玄関ではいつもだから、
朝はまたノのーパンに…健気な妻(笑)

しかし!
なかなか触らんのよ。これがまた(笑)

そしたら、リビングで
ゴロゴロしてたらいきなり、
パジャマめくってきて…

はっ(//∇//)

なんちゅうやつ、はいちょんの!
って。

もう〜今じゃないのにー。
エッチする時に気づいてほしかったのにー。
でも、これただの紐パンやないよ♡
って言ったら、

え!なに?穴空いちょんの?

穴って…笑

オープンのとこから
いじいじ♡

で…
紐、ぴーって外したいやろ?って聞いたら

別に!と…

つれないわぁ〜( ¯ ³ ¯ )笑


けど。ソファで、いじいじ。
すっごい見ながら(//∇//)

全然、興味ねーよとか言って…
めくって、ニヤニヤ
して見てた。

このまま…入ってきてくれる日は
いつかなぁ。

バレたけど…毎晩ドキドキしながら
待ってる♡

と思ったのに…

…この前はかずに寝ちゃったら
深夜に…♡

あー!はいてなーい!!
はいたまま入れて欲しかった。と…
私だけが盛り上がって、
残念がってたら(//∇//)

そうなん?って…笑

パパはどっちでも良いみたい。

相変わらずの
素晴らしい程の温度差です♡

さぁ!今週はあと2日頑張れば連休。
パパも三連休♬


明日も頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و