昨日の朝かな?テレビで
究極のかまってちゃん。っていう
巨人の小林選手の話してて…

パパが。
お前も究極のかまってちゃんやな!
いっつもちょっかいだしてくるやんな。

と(//∇//)

でも、パパかまってくれんやん。

それくらいがちょうどいいんで。

と。

そっかぁ
そうなのかぁ!

ん?そうなのか?(笑)

つんつんしたら…
しょうがねーな。
の夫婦♡

これで、ちょうどいい。
みたい(*´˘`*)

この温度差がパパにとって
ちょうどいいなら♡
いっか♪

なんて、なるわけなーい(笑)
かまってもらいたいわぁ♡

昨夜帰ってきた時、子供がお風呂だったので、ギューして♡

っ言ったら…
ギューって優しくしてくれて。

とおもったら、絞めつけられて💦

これが、ちょうどいいん?笑

今朝も、んっ( * ´ ³`)
したら。

もう。朝からかまってちゃんやな。
困った子やぁ。
って言いながら、ティクビ攻撃!

実は嬉しい…私。
イジられて、おちょくられて♡


パパにとってちょうどいい♡
で笑っててくれるなら…いっか♪

毎日、わちゃわちゃ楽しいなぁ。
をたくさん感じられるって
すごい贅沢な幸せです♡