昨日も、パパはお休みで。
先に起きてて…

6時半頃…

ママ、もう起きる時間で〜!
って起こしに来てくれた♡
おっぱい揉みながら(笑)

こんなの初めてかも♡

とてつもなく新鮮(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

とりあえず抱きついてゴロゴロ…

私の顔にパパのおデコ。
くんくん♡
パパの匂いがする。
↑加齢臭とも言うけど(笑)
私にはたまらなく好きな匂い♡


あ〜私はなんでこんなにパパの事。
好きなんやろう…って思ったら
ちょっとウルッ( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



どんなに一緒にいても、
すぐ隣にいても、
たまに、片想いしてる気分になる。

そんな事ないはずなのにね〜(*´˘`*)

でも、昨夜はなんだか、
私、元気がない(笑)←自分で言うやつ。
上手く言えないけど、
気持ちが上がらなかった〜!
なんでやろうなぁ。
新月のせいかなぁ。
何かのせいにしたがります( *´艸`)


で…お風呂あがって。
そうだ♡あれ作ろ。

hanameさんが
見せてくれた動画より♪
バナナキャラメリゼ。
イチゴも入れて。
それをアイスの上に〜♡

うんまいっ♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ほわ〜と口の中が幸せ。
そして、パパに食べさせてもらった♪

アイスも甘い。パパも甘い♡

昨日は一緒にベットで寝れたし…
ちょっと、元気になったかな♬
単純♡バンザイ(笑)