やっと昨日までの連勤が終わって
今日はお休みの旦那さん。

…私も休み(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

昨夜、帰って来てから
ピリピリ出てたけど💦
わちゃわちゃしてたら!

本気の"もういいょ!"を
頂いてしまいました。Σ(´□`;)

お風呂入って反省…

次の日休みで嬉しい私と…

やっと休めると…寛ぎたいパパ…

調子に乗りすぎた💦
大いに反省…
お風呂から出て。
リビング行ったら…






ママ、こっち♡
と自分の左側のこたつめくって
入れてくれた(*´˘`*)

ムギューと
お髭をスリスリされて。
こう、したいんやろ?
いちゃいちゃくっつきたいんやろ?

うん。こうしたかった…
と、ハグハグ⸜❤︎⸝‍

けど、いや。お髭痛い💦
なんか違うけど、いいか♡(笑)

ありがとう…
こうやって、パパからまた
おいで♡をもらえると
ちゃんと。甘えられる(*´˘`*)




寝る時は触りあいこしてたら…
気持ちいいより。心地よくて。
気づいたら朝だった(笑)

今日は、
お家でゴロゴロ過ごします〜♡