ここの所、パパがエロいのは
友達の話もあるけど…

もしや。
スーパームーンのせいかね?

時に激しく、時に優しい狼に
なってる♡

昨日はパパが帰ってくる前に
生理が来ちゃったよー(๑•́ ₃ •̀๑)
パパにもちゃんとお伝えしときました(笑)


そして、今朝。
いつも、目覚まし鳴ったら
すぐ起きてくるけど…
今日はなかなか起きない。

はっ♡やってみたかったやつ( *´艸`)

ベットに行って
パパ〜起きてよォ。
↑これ♡

う〜んって背伸びして。
ズボン下ろして、んっ♡って
朝から立派なアレ出してくるから。

朝から…
最近、私ばかり気持ちよく
してもらってたから。

パパにも果ててもらって♡

ペロリだけの時の方が
パパの声が漏れるから、
好きなんよねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

朝から変な達成感(笑)

行ってらっしゃいの、
んっ( ˘ ³˘)の時。

チ⸜❤︎⸝‍クビをもてあそばれて。。。

朝は時間が限られてるから、
戯れがギュッと濃縮されてる
感じがするなぁ。


さぁ♡今日も頑張ろう〜٩(ˊᗜˋ*)و♪