今日は無事に迎えに来てくれて、
雨も降るから、
こたつでゴロゴロ♬
これ…至福な時♡


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


夏に、結婚記念日がきます♡

20年。磁器婚式っていうそうな!!

※文章お借りしました♡


はい♡
簡単にはもう離れません( *´艸`)
離れられません!!


それで、記念日頃に、
旅行に行こうー!と話してて。
今の状況が続くとどうなるか分からないけど
見るだけ、計画だけは出来るからね。
なるべく、楽しみ見つけたい♡

じゃらんで色々見ております...♪*゚

お部屋に温泉が付いてるのがいいなぁ。と思って検索...♡





楽しい~٩(ˊᗜˋ*)و♪



見ながら、どーしても、
夜のアレ。。いや朝かな?(笑)
夜中…深夜…?

やっぱり、あんな事とかこんな事
考えるやん?←誰に聞いてる?(笑)

部屋見ながら、
ここで…♡とか思ったり( *´艸`)


旅行も楽しみなんやけど、
計画中も好きなんよなぁ...♪*゚

パパはこうゆうの
めんどくさがる…( ˘・з・)
お前が決めたとこなら
どこでもいいよ~。
って。
優しい言葉なんやけど、
もっと、興味をもてーい!!(笑)

だから完全に1人で
盛り上がってる。

でも。楽しいからいいのです(笑)