今日もパパは仕事へ。

昨夜も帰ってきてせっせと
こよりを作って( *´艸`)
子供にちょっかい出して
怒られ、ウザがられてた(笑)

もう♡私だけにしときなさい。
( *´ `)σ)´ `*)ツンツン

私がコタツでウトウトし始めたら、
また耳にこよりー!!
私の反応に大爆笑しよるよ(笑)

あんまり、喜怒哀楽を出さないパパが咳き込んで爆笑してたら、その姿が面白くて笑える。


先にベッドに行くよ♡って言ったら。

あとでこより持って行くよ♡だって(笑)

けど、先に寝ちゃって
気づいたらパパがいた!!

こうゆう時ってどうやって
寝に入ってるんやろう( ˙꒳​˙ )???
抱きついてくれてたりしたら
嬉しいなぁ♡
今度聞いてみよ♪


注。ちょっとノロケ入ります
生きていくため入らせて下さいっ。(笑)


今朝( *´艸`)

こうゆうのあるよなぁ♡

ってパパのネクタイを
くいっと引っ張って、
んっ(*´³`*) ㄘゅ♡

そしたら、こうゆうのあるよな!

って私のアゴをくいっと上げて

んっ(*´³`*) ㄘゅ♡


だぁ〜( *´艸`)
甘すぎるお見送り!!


もう〜もう〜こうやって
エロラブに乗ってくれるとこ好きやわぁ。

パパはなんちゅう夫婦や!って
自分で突っ込んでたけど(笑)
まんざらでもなさそうやったよ。

はぁ。今日も一日、
余韻で生きていける♡
↑大げさー(笑)


お休みのみんなもお仕事のみんなも
今日も良い1日に〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡