前ブログの衝撃発言!←おおげさ

ちょっと聞いてくださーい(´∇`人)


聞いたあと大したコトねぇーやん。
となるかもしれないので、
ここからは自己責任で(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡(笑)




行ってらっしゃいの時、
んっ(*˘ ³˘)ってしてもらって、
もう今日は会えんなぁ。と思って。
↑今日の帰りは日付が変わってから。


もう今日中には帰ってこんやろ?

うん~もう帰ってこんかもしれんなぁ。

えっ?ずっと?(笑)

うん。嫁がいつでもどこでも触ってきて恐怖で帰ってこんかもしれ~ん。(笑)
↑ここです!!
衝撃発言。笑いながら言ってたけど、
なんかもし本音なら。と思って。



ごめーん。ちょっと自粛しますぅ。
けど、ふれてたいんよぉ。
↑精一杯の返答。

最近、お前が盛んやけん~

↑ここはニヤニヤしてたけど〜。

パパにだけ発情してるのよ( ๑˘・з・)

盛んやけん、嬉しいのか
盛んやけん、困ってるのか

どっちなんだい!!

触られる恐怖。。
さわられるきょうふ
サワラレルキョウフ

何度書いても、衝撃( ̄▽ ̄;)

思い当たるコトはある!!(笑)


疲れてる時とか、ちょっと勘弁して!
とか思ってたんかもしれん。

衝撃やったけど。。
反省もした。


もし、恐怖とまではいかなくても、
ちょっと。。ってなってるなら
私が原因でストレスになってしまったら大変!パパがかわいそうやぁ(;A;)

今日は、このやりとりがずっと気になって仕方ない!!

たぶん、エッチしよ♡ってばっか言われるのも、うちの旦那さんは、プレッシャーっていうか。。

基本、エッチ以外の事も、
自分の気分で動く人なんよね。
人に言われて動きたくないから、
あんまりにも私が必死すぎて。。
昨夜も頑張ってくれたんかな。
そう思うと、
申し訳ねぇ(。>ㅅ<。)
↑思ってる?(笑)


すべて好きがゆえに、愛してるがゆえに。なんだけど。。

急に昨年末から愛が溢れて、愛の暴走も静かに受け止めてくれてると思ったけど、
ちょっと調子に乗っちゃったかな💦


帰ってきたら
真意を聞けたら聞いてみよ。
可愛くね(*ˊ˘ˋ*)♪



聞いてくれて、読んでくれて

ありがとう(*´▽`人)♡