明日は休みのパパ♡

帰ってくるのも早い今日♡

休み前は酎ハイとビールで乾杯して、
1週間お疲れ様〜♡

ほろよいでパパを襲っちゃおうか♡

襲えなくても、いつもよりエロ多めカナ♡

パパに満たしてらう♡

早く帰って来ないかなぁ♫

と。。。

待ってました。

上記の事はすべて妄想です(笑)


帰ってきたパパの口から出た言葉は❗️

とってもご機嫌で





釣りに行くけんっ♫


最後に小さい(つ)がついてたわ(≧∇≦)







チーンって
はっきり聞こえた気がする〜(笑)

妄想叶わず(。•́︿•̀。)

2人でならどこでも何してもデート♡って言ったけど〜
夜中まで釣りにはいけんっ(笑)
ごめん!パパ!
あっ。誘われてはないけどねてへぺろ
友達と一緒だしね。

本当、嬉しそうに準備してたパパ。
1週間頑張って、釣りに行くのは、

私が1週間ぶりにエッチ出来た時と同じくらい嬉しいみたい(o´艸`)

そりゃ!行かせてあげたくなるよぉ照れ


頑張って、気をつけて〜と
お見送りしました照れ

私は暖かい家で、待ってる♡