いつも読んでくれる方、たまたま読んでくれた方、いいねやコメント、メッセージくれる方♡
いつもありがとうございますキラキラ


この一年も、本当にあっという間に過ぎていきましたアセアセ


家族みんなが大きな怪我や病気もなく過ごせて良かったです照れ

残り1ヶ月で、パパへの愛がこんなに溢れてくるなんて思ってもなかったけど(笑)

きっとこれは必然ラブラブ

あの頃のどん底も今だから、私には、必要な試練だった。と。。
今だからね
ちゃんと思えるようになってきた。。

良い事も嫌な事も自分にとって意味があると思うから

これからも、パパに恋して、たまにこじらせながら(笑)
2020年も引き続き愛を注ぎ続けようと思います〜ラブラブ


みなさまラブラブ良いお年を。。照れ