土曜日

とても暑くて疲れたので、半日で仕事切り上げ木曽駒冷水公園

ヘビーユースでさーせん爆笑

 

土曜日だから混んでるだろうな~って承知で突撃

センターハウス前は案の定の満員御礼

 

アルパイン近くはそこそこ空きがありました

 


サクッとタープ設営

 

今回はHIGH FIVEの新商品を持ち込み

極レアのpowan.BLACK

 

蚊取り線香ホルダーのkatorikuma.

こつこつ頑張ってる様子ニコニコ

 

自作のソロトーチで焚火開始

 

木曽駒冷水公園売店で購入したマンゴーホルモン

1,000円で買えます

良いお値段しますが、めっちゃ美味しくてリピートしてますよだれ

最近青唐辛子にハマってます

 

こちらはフライドポテト

イモ切って素揚げしただけのフライドポテト

一人暮らしの時によく作って食べてた(笑)

これが地味に美味しくてハマるのよ爆笑

 

今週末は車中泊友達コムエースさんと韓国料理呑み!

御殿場にお邪魔します魂が抜ける

 

月末はTOKYO OUTDOOR SHOW 2024に行くとか行かないとか

イベント出店のお勉強がてらね

 

ちょっと諸々忙しい、そんな今日この頃