ゴールデンウィークも終わったー凝視

連休明けの1週間、非常に濃い内容の業務をこなし

迎える週末

 

急遽チームセカンドで車中泊することにニコニコ

我々、金曜日の夜から出発し前泊

目的地は道志村にあるRVパーク

 

近場で時間もあるので、ゆっくりと道志村を目指します

 

いちやまマート城山店の駐車場

富士山がめっちゃキレイに見られました

 

山中湖から望む富士山

さすが名峰富士

 

今回は昼から道志で過ごします

 

こまちゃんが唐揚げ作ってくれました

パクチーと唐揚げって相性抜群ねよだれ

 

野菜が美味しそうだったので蒸し野菜も

バーニャカウダ風で食べたけど、野菜の味を楽しむには不要だったかも

 

夕方から@michiko1952さんも到着

チラシ寿司や色んな食材を持って来てくれました

食べるのに必死で写真全然撮ってなかった爆笑

 

夜はちょっと寒め

まだまだ暖房が欲しいかも

 

朝起きたら@michiko1952さんが朝食作ってくれてありましたよだれ

この他にカレーも

 

急遽帰らなきゃいけないと言う事で大慌てでしたが煽り

他の3人でチェックアウトまでまったり過ごし解散

 

帰りは山梨市万力屋でランチ

次は是非夜呑みで行きたいね

 

今回は時間に余裕があり、且つ近場という事で全線下道

車が大きくなってから高速に逃げているんで、良い刺激になりました

 

先日新潟で燃料入れた時と、今回甲府で燃料入れた時の領収

新潟県高すぎない?これ軽油ですよケ・イ・ユ

なんか年々燃料上がってて腹立たしくってよ爆笑

 

さ、セドちゃんいよいよ初回車検です

ディーラーに持って行こうか、友人に頼もうか

荷物下ろさなきゃだし、面倒だなオエー