4日朝
 

磐梯山ふもとの道の駅猪苗代
車中泊の車で大混雑でした
天気も景色も最高です
 
朝食にホットドッグを頂きました
 
朝食を食べた直後ですが
やっぱりうえんでが食べたくなり会津若松まで足を伸ばしました
 
10時半頃に到着しましたが、かなり人が並んでいました
流石人気店、流石連休爆笑
 
会津山塩ラーメンを極太ちぢれ麺で頂きましたよだれ
 
地酒を豊富に扱っているお酒屋さんも教えて頂き
オススメを何本か購入、今夜は酒盛りじゃい爆笑
 
昼過ぎ、某ユーチューバーさんに教えて貰った北塩原村の
みちのくキャンプ場にチェックイン
予約なしで入れて、この混雑期にも関わらずサイトは空いてました
桧原湖に近く、五色沼へのアクセスも良好
サイトから裏磐梯が望める絶好の立地です
 
昼間食材買い出ししなかったので、冷凍庫から食材を調達煽り
先週上田市で買った焼き肉w
 
夜は再び別行動していた友達と合流し宴
まだまだ夜は寒くて、車中呑みへと移行でした凝視
 
ちょっぴり疲れがたまったのか遅めの起床
ネギトロしらす丼温玉のせ
 
片付けをし撤収しようとしていた所にお客さんが来ました
HIGH FIVEのお客さんでありユーチューバーのお方

セドナは目立つので目印によき爆笑
キャンプ系のユーチューバーで、ギアマニアです
福島県在住なので、今回色んな情報を頂きました
キャンプ場から絶景スポット、美味しいラーメン屋まで
とても親切にして頂きました
 
帰り間際、みんなで記念撮影
 
まだまだ旅はつづく