この週末はチームセカンドで秩父キャンプ!

春の天ぷら祭りですよぉー

 

金曜日、仕事を終えて身体を清めて出発

和田峠を越え、佐久から高速で群馬を突き抜け

キャンプ場最寄りの道の駅龍勢会館に前乗り集合

 

セドナで朝食

michiko1952さんが川越しドッグ作ってくれました

道の駅でお野菜とビールを仕入れ

 

9時に山逢の里キャンプ場にアーリーチェックイン

 

到着と同時に宴のはじまりはじまりぃ~

 

とりま、サムギョプサルで乾杯!

豚肉は毎回こまちゃんが上物を仕入れてきてくれますよだれ

みんなで食べると美味しさも倍増

 

その後は春の天ぷらパーリィ

 

山菜はららがめちゃくちゃ上物を仕入れてきましたGJ!

 

今回はこまちゃんの誕生日が近かったのでお誕生日祝いも

 

お風呂上りにかんぱーい

休むことなく呑みつづけます爆笑

 

おやつのチヂミ

 

michiko1952さんの特製ビーフシチュー

 

生ハム寿司

 

とんかつ

夜まで食べて呑んでの大盛り上がりニコニコ

久々に遅くまで呑んじゃいました

 

朝は

 

メスティンでご飯を炊きまして

 

焼肉と肉巻きピーマン!

満腹すぎて絶対太った(笑)

 

山逢の里キャンプ場、とっても良いキャンプ場でしたニコニコ

またみんなでキャンプ楽しもうね!

 

帰り道

 

 

 

満腹だったけど、山梨市にある万力屋

 

長浜ラーメンですわ

これならサクっと食べられそう

軽く食べてお昼済ませましょって話だったけど

余りの美味しさに替え玉追加w

夜呑みにも使えそうなお店、いつか呑みに来たい

 

超絶お腹が破裂しそうな状況で帰路につきます

そして、余りに眠くサービスエリアで仮眠

 

呑んで、食って、寝て

太らない訳がないよね

 

そんな訳で今回も楽しい車中泊旅が出来ました

みんな遠くからありがとうニコニコ

また遊ぼうねにっこり