こんばんは
明日から関東甲信越で大雪だそうで
長野は今朝も雪がちらつきまして
そんな朝4時
雪道の中東に車を走らせます
 
何故なら昨晩誰かさんがダダこねまして爆笑
急遽キャンピングカーショーへ

幕張は雨!
お世話になってるタフレザーさんと合流
待ち合わせはしてません(笑)
 
幕張メッセのキャンピングカーショー
やっぱり規模はイチバンよね
今回はイベント出店のお勉強を兼ねて
くるま旅クラブのプレミアム会員になってますので
キャンピングカーショーは何回でも無料で入れますニコニコ
年会費は5,000円かかるけど、ヨユーで元が取れるのでオススメ(笑)
 
ブースの大きさで企業の規模と力量を感じます
今回はLACグループが凄かったです物申す
ついでにSEDNAの足回りを改良すべく契約も済ませてきました
 
キャンピングカーショーってキャンピングカーユーザーも多いのよね
なんなら駐車場だけで楽しめる爆笑