いよいよ1月も終わろうとしていますね
いや、早い
金曜日は新年会に参加したので
土日は近場でまったりと
 

いつもの木曽駒冷水公園
自宅からおおよそ1時間です
道中、外気温計は-10℃と表示してました凝視
 
ナマハゲチックな雪だるまがお出迎え驚き
 
すんきとうじそばを作ってみたよ
松葉で大人買いしたすんき
めちゃくちゃ美味いのよよだれ
 
美味しそうに出来上がりました
しかし、乾麺の歯ごたえはイマイチネガティブ
 
薪ストーブでテントをガンガン暖めていくよ〜
 
この寒さでも結構キャンパーがいるのね
ガチ勢だけなんだろうけど
空いてて快適〜
 
快眠を求めてキャンプ&車中泊用のシュラフを新調
災害で暖房使えなくなる事も想定してチョイス
これがめちゃくちゃ暖かくて気持ちイイ!
そんな訳で昨晩は10時間も寝てしまいました(笑)
 
これからまだまだ寒さは続きますが
キャンプ&車中泊を楽しんじゃうぞ〜