2日の晩はあらたえでゆったりしました

ここに泊まった朝は

 

うずしお食堂

あらたえの湯の目の前にあります

 

朝からボリューミーなお刺身定食

 

モザイクで見えないけど、ららさんご満悦爆笑

 

朝食の後は再度あらたえで温泉につかって出発

 

さっき食べたばかりだけどぅ~

 

道の駅くるくるなるとに立ち寄り

 

ぶりぶり鰤丼を頂きましたよだれ

徳島の鰤好きすぐる凝視

 

海鮮食べつくして帰路に向けていよいよ四国から脱出です

 

通常ですと、淡路超えて京都出て名神経由なんですけど

なんか面白みがないので、大阪を抜けて三重の山奥に

 

道の駅飯高駅にて一泊

温泉併設の道の駅で、山奥ながら賑わっていました

地味に道の駅で買える野菜とかクオリティ高いんですよねぇ

 

そして最終日

折角松坂まで来たので、松坂牛でも

 

と、思いもしましたがちょっと重たそうなのでお見送り煽り

車を名古屋方面に向けます

 

 

向かったのは念願だった 台湾料理 味仙 

実店舗で食べるのは初めて

 

そんな訳で記念撮影(笑)

 

秒で出て来る台湾ラーメン

マジで秒

 

昼間っから生ビールで呑みモードなららさん

お正月くらいはねにっこり

 

12月28日の夜に出発し、1月4日まで7泊8日

長野→岐阜→愛知→滋賀→京都→兵庫→鳥取

→島根→広島→愛媛→高知→香川→徳島

そして、大阪→三重と15府県

総走行距離凡そ1,500km

なかなか濃ゆい旅となりました

 

愛車セドナも只今納車から18ヶ月

キャンピングカーは新車でも2年目で車検なので半年後には車検となります

今凡そ30,000km走り、色々改善しなきゃいけない部分も出てきました

特に貨物ベースのハイエースは乗り心地が悪いので

今年はテコ入れしてやろうかと目論見中

 

今年もいっぱい遊んで、いっぱい働くぞ~

 

以上、年末年始車中泊の旅2023-2024

最後まで見て頂きありがとうございましたニコニコ