正義を悪として世論は作り出し警視庁、警視庁もその流れに乗りくだらないションベンな罪状で逮捕する


そこに売名、金、があろうがやってる事は正義


自分も金目的に見てたが自分はガッツCH、新宿109kenzo氏のみには志、信念があるように見えたので応援してる


俺個人は覚醒剤に関してはやりないならやればいいし他人に身内に迷惑かけなければ勝手にやりゃいいんじゃねえ?と思うが(ガキの頃からの友人と約束で俺は一度もやった事無い)


痴漢、盗撮、性犯罪は違うだろ


少しでも仰視力な存在になり、ありがとうと言った女性も多くいて活動する人間を世論が作り出し逮捕させた


冤罪?今のとこ一つも無いだろ


この世論が今痴漢、盗撮野郎がやりやすい時代を作った


終わってるな日本人


収益目的?それを仕事としたいなら当然。(遊びじゃねえって事)


痴漢野郎に対する口の聞き方?(弱い物に手をかけて優しく話せる馬鹿いんの?逆に信じられねえ)


何故取り押さえる?(逃げるからだろ。痴漢盗撮の性犯罪に何を躊躇する?その場で半殺しにされねえだけでも感謝したほうがいいのでは?)


世論が作り出した結果。今痴漢はやりたい放題の時ですな


ご老人が目の前で立ってるにも関わらず見て見ぬふりし、知らんぷりこいて席を譲ろうともしないカスみてえな野郎がガッツCHを批難してんだろうな。それと痴漢盗撮などの性犯罪者


たま〜に電車乗るけど、今後電車乗る時はそんな野郎を探して歩く


俺が目視して確認したら証拠がどうのこうの前にぶち回してやっから


正義の前に人として男として当然の行為をも潰そうとする世論


アンチしてる奴の大事な女性がやられればいいよ。それを知る術は無いけど知ってたら俺は見て見ぬふりしてやるよ


正義を悪とする世の中。自分の首を自分で絞めてる結果がこの先待ってるよ日本