日曜の夜9時から放映されている「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」を見ていますが

特に今夜の第8話は感涙ものでした!

自分がやりたい夢に向かって自分を信じぬいて挑戦する事の大切さを改めて教えられた気がします。

私も40歳で事業を起こして早25年が経ち、65歳となりました。そして今年4月から更に新しい事業を始めようとしています。

これまでの経験と知力と情熱を総結集して果敢に挑戦する覚悟です!

事業を起こすにあたって色々とアドバイスをもらっている中小企業診断士の後輩が電話で話す度に興奮して話に載ってくれています。

こんな事はかつてありませんでした。その彼の話しの端々にこの事業への期待感を感じます!

3月に入っていよいよ事業開始に向けた準備活動を始動します。

詳細はまた今後折々にお伝えしていこうと思います!

今月からは既存事業の肥料販売も始まりました!

現在半導体製造の世界最王手TSMCの進出で話題になっています熊本県の菊陽町にあるハンズマン菊陽店にて「天然活性有機液肥まっぽし元気くん」の実演販売会を2日、3日と土日に開催しました。

菊陽店はハンズマン全店の中でも「まっぽし元気くん」のリピーターが最も多いお店です。

販売会を開催しまだ寒い時期ですが多くの皆様にご購入を戴きました!

中には2000mlボトルをお一人で10本、2万円相当御購入戴いたリピーター様もいらっしゃいました!

ケンタッキー・フライド・チキンを創業したカーネルサンダースも65歳から始めたらしいですがアメリカ全土を車で寝泊まりしながらの営業をして今日の礎を築いたらしいです。

情熱に年齢は関係ありません!アパッシオナートな人生を送る為にいざ出陣です!