久々の投稿です。

昨年秋に大阪府松原市にオープンした大型ホームセンター「ハンズマン松原店」にて

11月に実演販売会を開催しました!

用意したサンプルセット300個はあっという間に無くなり、約150名の皆様に商品のご購入戴きました。

販売会は大好評を戴きましたが、まっぽし元気くんをご購入いただいたお客様が弊社ホームページを通じてモニターのお申込みを戴きました。

先日モニターのご報告が届きました。

以下モニター報告をご紹介させていただきます。

1)対象植物 「早どりほうれん草」 

   2023年12月15日からスタートペットボトルを使用、

   希釈率は100倍(キャップに1杯分)根本に散布。12月15日に散布後約2週間ごとに散布(ベランダ園芸で使 用)

 

2)「早どりほうれん草」は寒さの中、ややゆっくりと成長し、2024年1月27日に刈り取った。

  気温が上がれば、成長はもっと早いと思われる。厳寒の中でも、まっぽし元氣くんは効果があったと思われる。

 

3)現在、ハナミズキにも使用しており、効果は春ごろに期待できるのではないか、思う。 

 

4)冬場では、顕著な成長がみられないものの、効果はありました。

 (まっぽし元気くん使用前の早とりホウレン草)

(約一ヶ月後の成長写真)

詳しい内容はまっぽし元気くんのホームページをご参照下さい。

まっぽし元気くんのホームページ