いつも皆様ありがとうございます! | Luna-be-na 〜月(精神)が自然で在りますように〜

Luna-be-na 〜月(精神)が自然で在りますように〜

元サロンオーナー。
美と癒し23の資格保持。インドの病院勤務など国内外で様々な方へ。
癒しの志事ラブ。
現役で、様々に貢献できるよう動いております。
2020年現在ルナビーナの活動は休眠中でございます。

先日記事に書かせていただいた
グラビアモデルで起業準備中の
ゆりちゃんが嬉しい投稿を♡
右矢印FBへgo 良かったらみてねほっこり



リンクもぜひみてねドキドキ

音譜山本ゆりちゃんのアメブロ
目
音譜山本ゆりちゃんのツイッター
目
音譜山本ゆりちゃんフェイスブック



懐かしく新しい出会いが
多い最近のルナビーナお月様


さらにディープなご縁は
続きそうですニコニコ


田園調布に遊びに来てねドキドキ


本日も魂レベルで
懐かしの
初めまして♡♡


お互い見た目は
変わってるけど
手から出てるもの
タッチは変わらない
みたいですおねがい
あの時助けていただいた。。
と、修道院で看護してた時みたい。
私もなんか
わーい\( ˆoˆ )/お元気でしたかー!
みたいな感覚に
初対面から。笑


どうも
過去世男だった事の多い
女性に深いご縁があります。
現代では
バリバリに仕事ができる
男性脳な方々。
太陽みたいに
強いエネルギーがある方。
きっとバリバリ部隊の
看護してたんだな。笑


まだ出会っていない
貴方様にも
良きタイミングで
巡り会えますように照れ





完全予約制/完全個室の

隠れ家リトリートサロン

※1日3名様限定

月のアーユルヴェーダ【Luna-be-na】

家 東京都大田区田園調布2-45-8 2F

田園調布駅から3分!

時計 営業時間:10:00~22:00

休み 定休日:不定休

ニコ Luna-be-naメニュー

カレンダー オンライン予約

kiss お客様の声

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ  

記事をご覧くださり、ありがとうございますえへ