八葉水蓮〜月華〜 | ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTuneでは、天地陰陽統べてのエネルギーが妨げなく融け合っている「宇宙そのもの(ゼロ空間)」を体現しています
→詳細は「ゼロチューニングサロンTune」で検索

【八葉水蓮〜月華〜(期間限定)】

先日の26日での八葉水蓮

…の前に行ったお店の席番が『46』

この数霊の意味としては
和・輪・環であったり
「反省」であったり

あとは「大転換」というのがあります。

これまでの大きな地震や出来事は
46分に起きているのが多いですからね。


八葉水蓮の中でもお話しましたが、

これまで通り
「こころを生きるのか?」

それとも
「いのちを生きるのか?」

大事な節目の時期に突入しています。


直霊から離れれば離れるほど流れは滞り
そこから多くの葛藤やマインドが膨らみ
そこに計らいや自己都合によるコントロールをした結果

結局 うぇー😱となっている人が
今 多いかと思います。

…ということで

八葉水蓮〜月華〜を通じて
直霊に触れ、直霊から発することで
本来の姿を思い出していただけたら嬉しいです🤗


以下、月華の詳細です。

【八葉水蓮 〜月華〜】

心の靴を脱いで
Tuneでお茶を...

〜ぬんさんと喫茶去〜

ぬんさんと
お茶でも飲みながらお話ししましょう♪




期間:2021年11月1日〜12月22日まで
日程:お互いのスケジュールが合う日
場所:Tune or Zoom
価格:30分 ¥8,000/1人
※延長15分につき¥4,000
※ペア(夫婦、親子など)でご参加の場合は¥15,000/2人となります。