分離していることに気づく瞬間 | ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTuneでは、天地陰陽統べてのエネルギーが妨げなく融け合っている「宇宙そのもの(ゼロ空間)」を体現しています
→詳細は「ゼロチューニングサロンTune」で検索

 

こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

本当の自分と繋がって生きる

パワースポットサロンTuneのぬまです。

 

 

昨日、月一回定期的に行っている

「体幹ボディ」のあと

 

◦体幹ボディの動画

https://m.youtube.com/watch?v=-vJlXk7I7T0

 

 

主催者のたつやから

1つの疑問が投げられた。

 

それは

「自分たちは統合している状態と分離している時の感覚が分かるけど、初めて、あっ!分離していたんだ…って気づくのってどんな時なんでしょうね…」と。

 

すると

しばらく間をおいていっちーから一言…

 

「一致した時じゃなかな」と。

 

 

それを聞き

全員 Σ(゚д゚lll) 驚き

 

衝撃が走りました!

 

確かにそだね〜✨

 

 

⚪︎⚪︎⚪︎

 

 

一致の時 というのは

 

「繋がり」を最も強く感じるもの

 

特に自分自神の奥深くとの繋がりを

「思い出す」

今まで表面的に得ていた満足感とは全く違う

 

至福

豊か

喜び

イキイキ

穏やか

静寂

究極の安心

Joy

 

などで全身が満たされている状態となります。

 

 

ということを

身を持って体感した瞬間に

 

「繋がっていなかった」

「分離していたんだ」

 

ことを気づき 認識し

思い出す 忘れる 思い出す 忘れる を

実践を通して繰り返しながら

 

最終的には

宇宙とシンクロする方向性へと導かれていきます。

 

 

⚪︎⚪︎⚪︎

 

 

ゼロリセットでも

水楽®でも

ひふみ体動®でも

体幹ボディでも

ハートフルタッチでも

ひふみの旅でも

 

表現方法は違えど、根本は

 

不要なもの 余分なものを 「ただ祓う」

そして繋がりを「ただ思い出す」

 

というシンプルなもの。

 

一番大切なものは

すでにあなたの中に存在していますから…

 

 

∞すべては繋がり ここからはじまる∞