選別 | ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTuneでは、天地陰陽統べてのエネルギーが妨げなく融け合っている「宇宙そのもの(ゼロ空間)」を体現しています
→詳細は「ゼロチューニングサロンTune」で検索


こんにちは。

いつもありがとうございます。

自分らしくいられる場所
【パワースポットサロンTune】のぬまです。

 



パートナーシップに関する記事一覧


今回の台風は九州・四国の陸地を掠めるように(上陸せずに躱す)
和歌山へ上陸し、琵琶湖や美濃を通過して日本縦断し

各地に
劇雨による祓いが入りました。


そして今日 2017年8月8日は
満月で、部分月食でもあるそうです。
※毎年8月8日はライオンズゲートが開くそうですょ

、、、


夏至の前後から
目に見えないところでは
「選別」が始まっているようで

宇宙のシナリオ通りに事が進んでいます。


そして個々にとっても
進む方向性がハッキリしていくようで

内なる魂が決めた計画通りに事が進んでいます。


ですので、

表面的に頭(思考、妄想)や心(感情)で

ワンネスーー!

 


繋がっていこーー!

って「統合的」な言葉を発していても

内なるとこで「分離」を進む計画をしていたら

不一致感で苦しくなるし



その逆に

頭や心が分離の方向に進んでいても、
内なるとこが「統合」への方向性
だったら

それもまた不一致感で苦しいので


どちらにせよ

内なるとこに沿っての生き方を正直にしているかどうか…

ということです。


、、、


私たちぬんさんの場合は
Tuneを始めてから7年
後者で進んできており

最近では
降りてきたものや内なるとこが発動したもののみが形になり

それ以外のものは
まったく何も動かない、形にならない

という状態になっていて

ある意味 ハッキリしています。


おそらく
私たちと同じような体験をされている人たちが各地にたくさんいるかと思います。


内なるとこで「統合」を約束した仲間と共に…



最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


☆☆☆


◎パートナーシップに繋がる
「Heartful Touch(ハートフルタッチ)」


日時:
①第1水曜日定期開催
9月6日(水)13:30〜 2h
②土曜日定期開催
8月19日(土)13:00〜 2h

場所:

パワースポットサロンTune

詳しくは➡こちら


⚪︎自分らしくいられる場所「パワースポットサロンTune」のHPと
ぬんさんのFacebookページ


パワースポットサロンTuneのメニュー

ぬまさんのFacebookページ


のんさんのFacebookページ