パートナーシップ@コミットメント後の大波② | ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTuneでは、天地陰陽統べてのエネルギーが妨げなく融け合っている「宇宙そのもの(ゼロ空間)」を体現しています
→詳細は「ゼロチューニングサロンTune」で検索


こんにちは。

いつもありがとうございます。

自分らしくいられる場所
【パワースポットサロンTune】のぬまです。



パートナーシップに関する記事一覧

いよいよ7月 後半戦に入りました!

昨日も
ひふみ体動を定期的にやられている(DVDを見ながら自宅にて)クライアント様から
気づきと変容の報告をいただきました(*^◯^*)

奥深い自分自神との繋がりが強くなっていけばいくほど

祝福のエネルギーで満たされ、オーバーフローしていきます!

ぜひ、体感覚で身につけてくださいね〜(≧∇≦)

それでは今日もいってみましょう!!

☆☆☆

【パートナーシップ自分自神編@コミットメント後の大波②】

昨日の記事では
大波の前半、羽田フィットネスクラブが終わるまでのストーリーを綴りました。

そして今日は大波の後半、
パワースポットサロンTuneが始まるまでのストーリーを綴りたいと思います。

☆☆☆

平成22年10月3日

私の誕生日からすべてが動き出しました。(動かされました

Non.さんのキャッチしたあの店舗とヴィジョンをもう一度 ちゃんと見よう!と。(肚が決まって来てる

再度2人で見に行き
ヴィジョンを共有し、動き出しました。

まず、この店舗のオーナーや不動産屋さんがどこなのかを
斜向かいの元クライアントさまの洋服屋さんに伺い

それと同時に
フィットネスから安く譲っていただいた高級家具類を保管するための
倉庫を借りるために蒲田の不動産屋さんへダッシュ💨

会社の在籍期間が10月5日まででしたので
無事に契約することができ、荷物を移しました。


そして翌日(10月4日)
洋服屋さんから電話があり、管理している不動産屋さんを教えていただき、早速詳細を聞きに行きました。

店舗の中も内見。

とてもいい感じでした(*^◯^*)

その日の午後には
常々どうするかを相談していた
青木さんの所へ行き
店舗のことを話しました。

すると青木さんから…

「店舗持ってやるなら、株式会社でやっちゃえば」と。

Σ(゚д゚lll)

そう言って
司法書士の方
ハンコ屋さん
領収書の制作
清掃業者

を紹介いただき、話が前進していきました。

その後
10月5日付で会社の仕事は終わり
10月6日 夜行日帰りで京都の鞍馬貴船へ参拝
10月7日より本格始動となりました。

株式会社設立のための準備
運営スタイルの話し合いや書類などの準備
その他もろもろ

すべてが順調に進んでいましたが

いざ店舗を契約するときに
流れがストップすることとなりました。

この続きは次回にまわしたいと思います。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

☆☆☆

◎パートナーシップに繋がる
「Heartful Touch(ハートフルタッチ)」


初回日時:
平日コース 7月5日(水)13:30〜 2h
土曜日コース 7月22日(土)14:00〜 2h

場所:

パワースポットサロンTune

詳しくは➡こちら

⚪︎自分らしくいられる場所「パワースポットサロンTune」のHPと
ぬんさんのFacebookページ


パワースポットサロンTuneのメニュー

ぬまさんのFacebookページ

のんさんのFacebookページ