あけましておめでとうございます鏡餅


ずーっと放置したままで、見てくださる方がいらっしゃるかな・・・と思いつつ涙


ジェニーがわが家の仲間入りをして、昨年の11月で4年が経ちましたにゃハート


大変なこともたくさんあるけど、私達夫婦にたくさんの幸せを与えてくれています四つ葉


体重は18㎏まで大きくなりましたが、日に日に甘えん坊になっているようなラブ




甘えん坊   ムフッニコ


でへっ   デヘッきゃー


でも


ぶすっ   体重のことは言わないでっうう


そうは言ってもジェニーさん、最近は、貫禄が出てきたような・・・汗




貫禄  でーんしゃきーん


ジェニーの元気な姿を見ていただけるよう、マイペースにですがブログを続けていきたいと思います音符


2015年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



よろしく   よろしくねハート

皆様にとって、幸多い1年になりますようにラブラブ