息子が帰省そしてモトクロス | tundraの世界

tundraの世界

「鉄旅をはじめ海外出張の記録」
「伊豆周辺のポタリング記」
「車とバイク」「キャンプ」
の事をなんとなく書いています。

冬休みになって群馬に住む息子が帰省してきた。
ちょうど昔のモトクロス仲間が集まると言うので、ヘルメットとウェアだけを持たせてコースに行った。
コースで息子が昔の仲間に挨拶しても、成長した息子に気がつく人は少なく、中には「はじめまして」って言う人も。。
大人にとって5年は短いけど、子供の5年は変化が激しいからね。。

イメージ 1

 

昔の仲間は快くバイクを貸してくれるが、5年ぶりのバイクかつマディーな路面は彼を手こずらせていた。
イメージ 2

 

 

うまく走る事ができず本人欲求不満のまま終了!
イメージ 3
その後は、息子も自分もモトクロスの事、昔の事、今の事、これからの事などをおしゃべりしてあっという間に日が暮れて解散の時間。
 
やっぱり仕事以外の仲間と会うのは本当に楽しいね