今週も秋の伊豆箱根鉄道 | tundraの世界

tundraの世界

「鉄旅をはじめ海外出張の記録」
「伊豆周辺のポタリング記」
「車とバイク」「キャンプ」
の事をなんとなく書いています。

田んぼが黄金色になって、もう直ぐ刈入れが始まりそう。
刈入れ前に駿豆線をゆる鉄してみる。。
 
電車を降りたのは無人駅の原木駅。
この駅、チャリでは来た事があるけど降りるのは初めて。切符を運転手さんに渡して構内踏切を渡って出口に向かう。構内踏切をわたる間、運転手さんは出発を待ってくれた。
駅の東側には田んぼが広がる
イメージ 1

 

原木駅から隣の韮山駅方面に歩き出す。時折雲がかかる日だったけど、風が乾いていて気持ちよい。。
田んぼ道を歩いてゆくと、バイクでは見えなかったものが見えてくる。。
イメージ 2

 

 

これに電車を絡ませてゆる鉄を撮ることに。。。
じっとしてないトンボに焦点を合わせながら電車を待つってなんて難しいのだろう!
イメージ 3
ゆるいんじゃないのか!

 

 

歩きながら撮影をしていると、思わぬ光景が目に入ってくる。
つぎはオモシロ写真を2枚
 
タイトル:轢かれる~(^^)
イメージ 4

 

 

 

タイトル:押す?
イメージ 5

 

 

 

もう少し続く