1月の終わりの話しだけど新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


井原鉄道に500円で乗り放題というイベントがあり、息子は新幹線や電車が大大大好きだから行った

(私も結構、新幹線や飛行機好き。)



矢掛まで乗って、お餅つき体験したり

きな粉餅食べたり、いろいろ食べたり

ファミリーも多いけど、年配の人もたくさんで幅広い年代の人いて、なんだかんだ楽しいうさぎのぬいぐるみ


普段は一両で、人もそんな多くなさそうだけど

二両編成で、少し座れない人がいるくらいだった‼︎



凄い多い〜って思ったけど

高校のときの、もっと長い電車でもっともっと満員電車だったのと比べたら少ないわ爆笑爆笑



矢掛〜神辺行って、子供はここで昼寝

スタンプラリーして

井原駅で、ごぼう茶とか飲んで

バルーンアート作ってもらったり


息子は凄いはしゃぐってよりは、その時は緊張するのか静かだけど

後日、井原線感謝デー乗って楽しかったなぁって、毎日言ってたから楽しかったんだと思われるニコニコ










で、スタンプラリーした景品が当たったーニコニコにっこりスタースター

めちゃめちゃ嬉しいー‼︎

娘の名前で当たったんだけど




井原デニムのバック(かなり大きめ。泊まりによさそう)

井原デニムクッキー

藍が入ってるらしい!しっとり系で美味しかったラブ



子供がまだ手がかかるし、地域のイベントくらいがちょうど良い歩くハイハイ

次の日に自分も疲れを引きづらんで良いくらいで楽しめる立ち上がる






仕事も、他の人がたくさん辞めたりで

なんか辞めれそうにないし、そんな状況で辞める度胸もないし、

時間優遇してもらってるし、年休あるし

今までの義理人情でがんばってる

入社して10年目くらいよ驚き驚き



だから、休日はダラダラせずに楽しもうって思ってるにっこりびっくりマーク


地域のひな祭り🎎ウォーク行ったり


お家でも母さん達よんでひな祭りしたり🎎

(ボントレデリが神辺にあるのが気になってて食べたかったから、ひな祭り🎎にした)